ドリブルキングU-12 中央校 4月24日(水)

こんにちは

 

4月24日(水)

ドリブルキングU-12

中央校

参加の皆様ありがとうございました!

 

本日は

継続メンバー&候補者メンバーで練習会を行いました

 

都合により参加できなくなってしまった方もいますが

 

実際にみんなで練習してみて

どうなるのか

 

どんな雰囲気になるか

 

リアルな現場を体感しました

 

今後伸びていくだろう選手

すでにDKと戦える選手

ドリブルキングとしてのバランス

 

トライアウトで感じたこと

映像チェックして何度も見て

 

新しいメンバーを決めなくてはならい

 

トライアウト参加のみんなは

間違いなくチャレンジャーです

 

人数制限なければ

全員参加してほしい気持ちですが

 

コートの大きさ

ゴールの数

練習内容を考えると

30名くらいが 限度でしょう

 

スキルアップ練習なので

マンツーマン指導のイメージあるかもしれませんが

 

ドリブルキングくらすでは

 

どれだけ 自主性を高めてあげることができるが勝負になってきます

 

同じ練習メニューにどう +@を付け加えることができるのか

 

そして

KINGを本気で狙いにいき

たくさん練習できるのか

 

フリードリブル

DHT

1対1大会

 

今だ3冠は生まれていません

 

今年はどうなるのか

楽しみにしています

 

苦しい練習もあると思いますが

その中にも楽しさを自分たちで見つけていければいいなと思います

 

5月スタートに向けて

あと少し!

 

どうぞよろしくお願いいたします!