ドリブルモンスタークラス 中央校 6月11日(火)

こんにちは

 

6月11日(火)

ドリブルモンスター

中央校

参加の皆様ありがとうございました!

 

★チャレンジクラス

今日はメニューが少し難しかったようで

頭の上に?マークついてる子が多かったので

 

コーチ反省しております

 

どんな練習かといいますと

 

ボールキャッチ➡ジャンプミート

ドライブ

ストップ

12ストップ(ストライドストップ)

ピボッド(右左)

 

情報量が多かったですね

 

ボールもらうとき

止まるときの

足が不安定なので練習しないとって感じです

 

ピボットを上手く出来るように

チャレンジクラスなので

やることたくさんです♪

 

基礎力は今のうちに上げておきたいです

 

1対1は好きそうなのできっと大丈夫♪

 

★アドベンチャークラス

 

こちらのメンバーは

自主力高いのと理解力あるので

いろいろな練習行っています

 

特に1対1レベルUPを

まだ どこでどんなタイミング仕掛けるのがベストなのか

フェイクの強度どキレと幅を上げていきたい所

 

動きのおぼえはGOOD

 

1つ1つの動きの質を高めていきたいなと思っています

空き時間も練習する子が多いので

伸びしろありありです

 

次回のドリモンもよろしくお願いいたします

 

大内