ドリブルモンスタークラス 中央校 6月25日(火)

こんにちは

 

6月25日(火)

ドリブルモンスタークラス

中央校

参加の皆様ありがとうございました!!

 

ドリモンTシャツみんなお似合いです♪

親御さんから

親もとほしいと嬉しいお言葉を

ドリモンのショーツは作らないの??ドリモンメンバーからも

ショーツは検討してみようかなと

あってもいいかなとは思いました!

 

★チャレンジクラス

 

みんなの笑顔元気がやっと出てきた感じで

大内こーちはとても嬉しいですし

絶対その方が楽しいし

上手くなる

 

チャレンジをみんなで

勢いやノリの部分もとても大切なのです

 

次回に向けて少しいい流れが出てきました

 

練習前の1対1や2対2

ナイスだぞん♪

上手くなってバスケたくさん楽しもう!

 

 

★ドリモンアドベンチャークラス

アドベンチャークラスは

春季大会メンバーメンバーいるので

毎度実践練習を

 

今回は

タイミングやリズムを変える方法を

結構手ごたえを感じました

あとは普段の練習でも

意識するといいと思います

 

最後のゲームも

いつも見ごたえありで

これからも

グッドドライブ

グッドパス

出るように頑張りましょう!

 

5月からスタートしてから2か月

7月からはドリモンチャレンジ種目も

行っていき

モンスター目指してみんなで頑張りましょう!

 

7月のドリモンは

5回あります!

参加の皆様よろしくお願いいたします!