ドリブルモンスター 中央校 7月9日(火)

こんにちは

 

7月9日(火)

ドリモン

中央校

参加の皆様ありがとうございました

 

★ドリモン チャレンジクラス

 

前回に引き続き

また少し

練習の内容やゲームがよくなりました!

みんなが仲良くなり

 

練習姿勢もよくなっています

特に

集合も早くできる

声も出そうとすれば出る

 

これからもどんどん上達していってほしいなと思います

 

最後のゲーム 見ごたえありになってきた感じすると思います

初心者も子もどんどん上手くなっていてナイスです

 

まずは基礎の部分をしっかり固めていきましょう

 

課題のピボット&トラベリング

 

★ドリモン アドベンチャークラス

 

高学年も多いので

試合を想定しての練習も多いです

 

今日は

ミートから(パスキャッチからドライブ)

 

試合の時のミートを上手く使えると

 

キャッチした時点で

ズレができるので

 

判断力あれば

ドライブが生きてきます!!

 

1対1や

ゲームのレベルがしっかり

少しづつUPしています

 

今日は

チャレンジクラス

アドベンチャークラス

ともに成長を感じることが来た日でした!!

 

これからも

成長していきましょう!!

 

次回もどうぞ

よろしくお願いいたします

 

 

DENJU大内