ドリキンU15練習会 白石会場 7月14日(日)

こんにちは

 

7月14日(日)

ドリキンU15練習会(19:15-20:30)

白石会場

参加の皆様ありがとうございました!

 

★ドリキンU15女子練習会

 

久しぶりの参加メンバー数名

中体連は惜しくもだったと思いますが

お疲れ様でした!

 

今回のメンバーは

中学1年~3年生15名ほど

いつも参加してくれてるメンバーもすくすく成長しています

 

DHTも回数的にはUPしています

クリアまでやる切れるのか?

どこがポイントですね!

 

そして 期限を決める

『いつまでに』

もしできそうでしたやってみてほしいです

 

自分で決めたこと守れるのかどうか?

どうしたらクリアできるのか?

なにをどのくらいやらないといけないのか

 

現状を把握できていればいいなと

 

バスケ的には上手い選手でも

まだまだ

ハンドリング

ドリブル力が弱い選手もいます

 

今よりも自由にボール扱えることができたら?

 

少しの差が大きな差になるでしょう!

 

次回の練習会もよろしくお願いいたします!

 

★ドリキンU15男子練習会(20:30-21:45)

 

参加の皆様ありがとうございました!

1対1の時間がほんと楽しそうで

オフェンスもディフェンスも

見ごたえありですよね

 

ディフェンスは攻めの

圧力ディフェンスなので

オフェンスも楽しいはず

 

最後のゲームでは

まだまだ 合わせの動きが足りない感じ

課題ですね

 

最後 ハーフラインくらいからブザービーター決めて

かなり盛り上がりましたね♪

 

いい雰囲気だといいプレーも出やすいです♪

 

DHTもあと少しの選手多いので

次は絶対クリアしてほしい!!です!

 

本日もありがとうございました!

引き続きよろしくお願いいたします!!