ドリブルモンスター 中央校 7月23日(火)

こんにちは

 

7月23日(火)

ドリブルモンスター

中央校

参加の皆様ありがとうございました!

 

★ドリモンチャレンジクラス

今日も元気に参加してくれてありがとうです!

チーム練習後参加してくれてる子たちもいます

 

ミニバスの体験に行って

楽しかったの話もしてくれた子

バスケの楽しさ

ミニバスの良いところもあるので

これから楽しみですね!

 

充実した毎日になればいいなと思います

 

DENJUの初心者クラスからミニバスに入る子も毎年

数名います

バスケの楽しさを持って是非

 

今回も足元強化練習

パス練習やキャッチの時の足作り

少しづつよくなっています

まだまだ ふわふわしている子もいるので

力強くなるように練習頑張りましょう!

 

小学生は夏休み長くなったみたいで嬉しそうです!

 

フリースロー大会も楽しんんで

悔しい気持ちになったみたいで

またやりましょう!

 

★アドベンチャークラス

 

最初の練習では

コミニュケーション取りで

 

名前呼んでからパス!練習!

名前の確認からスタート!

ややこしい 似ているような名前の子もいるので

しっかり覚えましょう!

 

それのタップバージョン

頭使いながら パスするの結構ムズイですよね

 

ドリブル練習では

フロントチェンジ

クロスオーバー

クロスジャブの練習をしました

 

特にタイミングは幅を意識

 

ハーフコートの1対1はお初でしたが

参加人数的にはいい感じで回せそうですね!

練習したことが 試せるように

次回もやりましょう!

 

最後のゲームでは

ミドルシュートや3Pが入るり

ベリーグッドでした!

 

ドリモンのゲームはいつもGOODプレイあるので楽しいです♪

 

次回は7月ラストです

 

参加の皆様よろしくお願いいたします!!