ドリブルキングU12 中央校 7月24日(水)

こんにちは

 

7月24日(水)

ドリブルキングU12

中央校

参加の皆様ありがとうございました!

 

本日はラッキーなことに

涼しめの体育館

 

気温によって 練習メニュー変更しないとなと思っていましたが

通常練習できました!

 

回を重ねるごとに 忘れがちになること

集合時間

 

今日は3回遅れてしまってました

時間通りに動いている子もいます

が集団で練習するということ

 

自分一人だと別だと思いますが

 

みんなで質の高い練習って考えると?

 

集合遅れた方が練習メニュー増えるので

レベルアップできますが♪

 

前回の1対1大会を終えて

少し 変わった感じの子もいて

やってよかったなと

 

意識が変わるのはとても大事です

 

2対2 3対3の練習では まだタイミングや合わせ

狙いがいまいちなので

 

しっかり試合の時に活躍できるように教えていきたいと思います

 

1対1は上手い強いけど

5対5になると  ん。。。にはなってほしくない

 

5対5で 力発揮できる子もいるので

ナイスです

 

今週は全道大会

 

みんな頑張ってきてほしい

 

落ち着いて

冷静に

仲間たちとガンバです!!

 

次回はDHTの本番

KING決め

 

誰がKINGになるのか?

楽しみです!

 

次回のドリキンもよろしくお願いいたします!