ドリブルレッスン 白石会場 7月27日(土)

こんにちは

 

7月27日(土)

ドリブルレッスン

白石会場

参加の皆様ありがとうございました

 

レッスンに初参加メンバー

ずっと来たかったといって頂きとても嬉しく思います

そして

転勤のため道外へいてしまう予定

でいつものバスケ仲間と偶然DENJUで逢うというミラクル

最後に逢えてよかったですね♪

バスケの力ナイスです!

 

本日も初参加メンバー数名

楽しんで頂けていたら嬉しいです

 

★ドリブルレッスン

フットワーク

ピボット練習

基礎ドリブル練習

基礎ドリブルチェンジ

パンチ/インアウト/フロント

1DF

1DL

1DB

1対1技系

リトリート➤アタック

1対1

ゲーム

 

最近基礎練習に力を注いでいて

安定感や余裕が生まれるように

 

わりとドリブルできる子は

自分なりに工夫して

強度スピードディフェンスを想定して

練習しています

 

1対1では

オフェンス自由なので

比較的伸び伸びプレーしています

 

『チャレンジしてみたいコト』

あればどんどん試してみましょう!

 

交流ゲームでは

チームプレーが生まれると嬉しいです

はじめましての子と

コミニュケーションをとれるようになればいいなと

 

夏休みなので

とにかくみんな元気です!!笑

 

エネルギーあってベリーグッドです!!

素敵な夏休みにしましょう!!

 

次回のDENJUもどうぞよろしくお願いいたします!