ドリブルモンスター 中央校 8月6日(火)

こんにちは

 

8月6日(火)

ドリブルモンスター

中央校

参加の皆様ありがとうございました!

 

★チャレンジクラス

 

今回も基礎練習多めで

ピボット、キャッチ、パス

そして今後やっていく予定の

ドリモンチャレンジ練習タイム

 

ドリモンチャレンジの種目と

回数表

Dランク➡Cランク➡Bランク➡Aランク➡モンスター

で STEPアップできるように

 

かなり情報量多いのと

全部モンスターやれたら最強だと思います

 

モンスターレベルは結構ギリギリかと思いますが

みんなでモンスター倒しに行きたいと思います

 

それぞれ レベルアップしているので

毎度成長が楽しいです

最後のゲームでのGOODプレイもナイスです

 

課題はやはりトラベリングあとは

基本の周りを見てプレーできるかどうか?

 

ドリブルハンドリング頑張って

余裕が生まれるようにしましょう!

 

★アドベンチャークラス

こちらも

ワークアウトで基礎力UPを

みんな手を抜かず練習できる子たち

 

やっと本来の自分を出せるようになって

心の壁が♪

楽しそうに

めっちゃ汗かきながら練習

 

こちらもモンスター倒しに行きましょう!

 

次回は

8月13日(火)

お盆休みある方は

よき時間をお過ごしくださいませ

 

次回のドリモンもどうぞよろしくお願いいたします