ドリブルキングU12 中央校 8月14日(水)

こんにちは

 

8月14日(水)

ドリブルキングU12

中央校

参加の皆様ありがとうございました!

 

本日もハードワークできたでしょうか?

久しぶりの参加メンバーがいました

 

みんなで揃うことなるのかないのか

その日集まったメンバーでやるしかないのです

 

いつもDHTやFD、1対1

 

久しぶりのオールコートの1対1➡1対2

 

みんなの成長をすごく感じれました

ハーフの1対1でのエントリーの部分を

上手く使って攻めれてる子もいて良かったなと思います

 

どんどん成長している子

これから伸びそうな子

 

ドリキンでしっかり高め合っていきましょう!

 

みんなそれどれの少しの成長が大きなパワーになります

 

次回のドリキンもハードワークよろしくお願いいたします

 

 

ドリキンは

札幌北海道No1 のドリブラーハンドラーが生まれる育つ場所を目指して活動しています