ドリブルキングU15練習会&Bクラス選考会

8月18日(日)

ドリキンU15女子練習会 白石会場

参加の皆様ありがとうございました!

 

短時間集中

まだ 足りないコミニュケーション力

練習中ゲーム中

自分が先頭に立って何かをする事

 

勇気いること

周りを気にする年頃なのは

わかりますが

 

ここを越えれるかどうか

自分の殻を破れると

プレーも変わる

 

スキルも大事ですが

無言のバスケにならないように

 

特にディフェンスは喋れるように

ボールマンOK

2線OK

ヘルプOK

スクリーン右!左!

ナイス!

など 自分で見つけて話せるように

 

DHTも継続して頑張ってクリアしましょう!

少しづつ 継続を

絶対クリアできます!

自分の練習次第ですが

 

志を高く

意識を高く

目標に向かって

 

8月18日(日)

ドリキンU15 男子練習会

白石会場

参加の皆様ありがとうございました!

 

男子のドリキンU15

賑やかなメンバーで 声も出ていてナイスな雰囲気で練習できています

 

ハードワークで練習できるように

みんなで

支え合って

声かけ合って

互いのいいところを認め合って

切磋琢磨できればいい時間

成長につながると思います

 

コーン使った練習はなるべく減らしていきたい

実践練習へ

 

DHTクリアメンバーも少しづつ増えてきていい感じです

次回のドリキンU15もどうぞよろしくお願いいたします!