シュート打ち込み 中央校 8月16日(金)

こんにちは

 

8月16日(金)

シュート打ち込み 中央校

参加の皆様ありがとうございました!

 

本日も参加者それぞれ

自分なりに考え練習していました

 

練習用の道具などは貸し出ししています

コーン、数字付きのパッド、ディーマン、ステップ台など

 

定期で参加してくれる子は

いつもグッドな練習をしています

 

仲間とも練習できるし

ドリブルからのシュートも

 

大内コーチもいるので

マンツーマン的要素もあります

 

体育館確保の都合により

10月までとなってますが

 

毎回の時間を大切に

いい練習しレベルアップしていければいいなと思います

 

シュートフォームも非常によくなっている子もいて嬉しいです

 

癖がついてから 治すのが非常に時間のかかる事

と いつもの打ち方の方が楽なので

そのままな事

 

シュートは自分で見つける

 

教科書通りのシュートを身につけて

そこから自分なりに

 

どちらを選ぶかですね

 

次回もどうぞよろしくお願いいたします