バスケットボール教室 札幌 白石会場 8月31日(土)

こんにちは

 

8月31日(土)

DENJU

白石会場

参加のみなさまありがとうございました!

 

初参加のメンバー

いつものメンバー

同じバスケを通じていろいろな学びがあればいいなと思います

 

DENJUでの出逢いも含めて

今はいろいろな所でバスケができる

 

いろいろな方からバスケを教えてもらえる

 

自分でも調べれる

 

あとは自分でやるか

どこまでやるか

そこで この先が変わってくるんだと思います

 

★ドリブルレッスン

・10秒フットワーク

・ピボット→ドライブ

・縦足ドライブ練習

・コーンインアウト

・1ドリレッグ

・レッグビハインド

・ドリブル基礎練習

1ドリパンチ

1ドリインアウト

ハーフターン

・1対1技系

・1対1

・ゲーム

 

LESSONは大内コーチ見本見せたり

参加メンバーから見本やってもらったり

 

こういうときどうする??

って考えながら練習しています

 

1対1は自由に攻めてOKなので

試したい技や攻め方があれば

是非 チャレンジしてほしいなと思います

 

8月のDENJUも参加ありがとうございました!

 

9月のDENJUも

 

ご都合い時ありましたら

よろしくお願いいたします!