シュート打ち込み 中央校 9月6日(金)

こんにちは

 

9月6日(金)

シュート打ち込み

中央校

参加の皆様ありがとうございました!

 

本日は嬉しい事ありまして

 

1つ目は

前回ブログで書いた

シュート%表の紙 今日は5人くらい使ってくれました!

ブログ見てくれてたのかな?

 

数値化すると わかることもあるのでぜひぜい

 

 

2つ目

 

シュートの教え方で効果的なのを発見!

 

トレーニングの

【スクワット】って知ってる?

スクワットを使ってシュート打つイメージで

 

ってやってみると

今までバラバラだった動きが

スムーズになり

 

これならいけるしシュートも安定しました

スクワット大事です

 

3つ目

 

昔もう10年以上も前に教えていた子が

学校の先生になり

バスケ部の顧問になっている話を聞けました!

 

あの時のあの子が!!

すごく嬉しいし

熱心に指導しているみたいで

今度会えたらいいなと♪

 

結構バスケ教えていた子

先生やコーチして率高くて嬉しいです

 

明るい未来のバスケ界になるように♪

 

シュート打ち込みで ほんとひたすら打ち続けている子いて

すごいなと

最近ミニバス入った子

シュートめちゃよくなってます

 

中学生も淡々と打ってました

親御さんもリバウンドしていて

素晴らしいでした!

 

あーだのこーだのになると思いますが

貴重な時間になります

 

次回のシュート打ち込み中央校は

 

9月20日(金)

小学生➡定員

中学生➡1名か2名OK

 

参加のみなさまよろしくお願いいたします!