ドリキンU15 Bクラス練習会 9月8日(日)

こんにちは

 

9月8日(日)

ドリキンU15 Bクラス男女練習会

白石会場

参加のみなさまありがとうございました!

 

本日は

みんなお疲れの所

よく参加してくれて

感心しました

 

試合だったりの子が多いし

すでに足がヤバそうな子もいて

 

ドリキンBなので少しハードワーク

 

ランメニューも腕を鍛えることも

ドリブル競争のレッグの結構きついと思います

 

今日は久々ユートコーチも来てくれて一緒に混ざってましたが

ひーひーゆうとりました

 

意識高めなメンバー

DHT

ランメニュークリアしたメンバーなので

 

ドリキンU15Bメンバーは

男子10名

女子2名

やっと10名こえた感じです

 

5月からスタートなので4か月

ドリキン練習会であと少しの子もいるので

もう少し増えたらいいなと

 

DHTの壁がありますが

練習したら

クリアできる設定です

 

たくさん練習してほしいです

 

B練習は それをクリアした子たちが集まっています

 

ステップアップ方式なので

上手くなりたい子は

是非是非挑戦して頂きたいです

 

次回のドリキンU15 Bクラス

9月16日(月)です

 

時間 19:45~21:30

21:30~21:45はフリー

 

大内コーチは当日江別でダブルダッチのイベント

ポテト杯にて

審査員&パフォーマンス予定あって

 

調整中になってますが

終わりが17:30頃なので

前半は厳しそうです

 

19:00頃には体育館来れると思います

 

ドリキンU15 Bメンバーには直連絡しますので

少々お待ちくださいませ

 

次回も小人数になるかもですが

集まったメンバーで練習したいと思います

 

 

またハードワークして

心と体と技 鍛えましょう!

 

よろしくお願いいたします!