ドリブルレッスン 白石会場 9月8日(日)

こんにちは

 

9月8日(日)

ドリブルレッスン

白石会場

参加の皆様ありがとうございました!

 

今回のレッスンはいろいろな出来事がありました

 

道外へ転勤で移動になってします

バスケ仲間と最後のバスケになる感じの

子たち数名

すごく楽しそうにバスケしていてよかったなと

 

DENJUで大事にしている

出逢い

 

大きくなって再会することを楽しみしていましょう!

 

途中足が痛くなってしまったけど

最後までやり切って

シュート大会で景品GETした子

 

大き目のロンティーだったので

大丈夫?って聞くと

大きくなるから大丈夫!!と力強い言葉を言ってくれました!

 

初参加の子も数名

DENJUのレッスン楽しめたでしょうか?

 

いつものメンバーは

いつもの感じで

楽しみつつ上手くなっている感じ

 

最後のゲームで

シュートしっかり入っていた子も

ほんとシュート上手くなってきているし

いいシュート感あるので

大切にしていってほしいです

 

★ドリブルレッスン

・10秒フットワーク

・ピボット→ドライブ

・ドライブ姿勢

・コーンタッチ

・2タップフロント

・コーンインアウト

・ドリブルチェンジ基礎

・1対1技系

・1対1

・ゲーム

 

参加の皆様ありがとうございました!

次回のDENJUもどうぞよろしくお願いいたします!