ドリブルキング U12 中央校 9月4日(水)

こんにちは

 

9月4日(水)

ドリキンU12

中央校

参加の皆様ありがとうございました!

 

本日のドリキンもGOODWORKできたように感じます

 

みんなの意識の高さをどんどん

あげていきたい

 

自分で動けるように

自分の頭でも考えれるように

 

2対2練習では

ペアの子と

 

攻め方

守り方を考え実践してみる

 

まず 自分たちでやってみる事を大切にしています

 

所属チーム違うけど

息の合ったプレーはやはり最高ですね♪

バスケというスポーツの魅力がたくさん

 

なつかしの練習を期間を空けて行うと

みんなの成長を感じることができる

 

ドリブルのコントロールよくなってる子が多め♪

楽しんで練習できてるね♪

 

1対1はバチバチでOKです

 

課題もたくさんありますが

1つ1つクリアしていきましょう!!

次回のドリキンU12もよろしくお願いいたします!