ドリブルモンスター 中央校 9月3日(火)

こんにちは

 

9月3日(火)

ドリモン

中央校

参加の皆様ありがとうございました!

 

★ドリモンチャレンジ

 

本日も練習前に 集まって3対3や1対1

ベリーグッドでした!

 

みんな成長しておる♪

 

練習は少しハードになりつつあるので

ついてこれる くらいで 引き上げてきますね

 

アッという間に時間が過ぎてしまうので

練習の時気を付ける事や

集団になるとき気をつける事

 

バスケ楽しむ前に

そいういう所も とても大切ですよね♪

 

試合の方も毎回楽しみにしています

どんどん挑戦していきましょう!!

 

★ドリモンアドベンチャークラス

 

6年生多めなので

練習姿勢がGOODなメンバー達

みんな熱心にやってくれてるので

 

今できる事や

今後未来に向けての

ドリブルスキルや基礎力アップを目指しています

 

1対1で自信がついたり

仕掛けけれるようになったり

周りが見えるようになったり

今よりもを大事にしていきましょう!

 

ここでもチャレンジ大歓迎です

ミスしたら改善していきましょう!

 

次回のドリモンもどうぞよろしくお願いいたします!