ドリブルキングU12 中央校 9月11日(水)

こんにちは

 

ドリブルキングU12

中央校

参加の皆様ありがとうございました!

 

本日の練習でもみんなの成長を感じることができました

 

DHTのBALLOVEをクリアした子2名も

やっとクリアしたので

嬉しそうでした!

 

何かを自分で越えることの大切さ

できるまでやる気持ち

 

あとはいつまで?

そこも大事になってきます

 

練習内容にもしっかり変化をつけて

コピームーブ練習

 

動きを真似する

 

短い時間でどれだけ

上手くコピーできるのか?

 

基礎力高めの子は

わりかしすぐできる感じします

 

レッグ→アウトインビハインド→パンチストップ→ジャンパー

 

アウトインのビハインドは課題動画へ

 

ドリキンぽくいろんなドリブルをしていきたいです

 

小学生の時にたくさんドリブルして

中学ではドリブル練習しなくてもいいように

 

今やっておいた方がいいこと

 

9月16日(月)

江別で開催される

ダブルダッチのBIGイベントへ

ドリキンメンバー10名くらいで

パフォーマンスさせて頂きます

 

普段練習している

フリードリブルの延長なイメージです

 

自分で考えた動き

仲間と考えた動き

上手くいくかどうかはわかりませんが

 

良き経験や体験になればいいなと思います

 

同じステージでパフォできることは

大内コーチにとっては

 

とても嬉しいことです

 

参加の皆様どうぞよろしくお願いいたします!!