ドリブルキングU15 Bクラス練習会 白石会場 9月16日(日)

こんにちは

 

9月16日(月)祝日

ドリキンU15 BALLOVEクラス練習会

参加の皆様ありがとうございました!!

 

大内コーチは

午前中から

江別市民会館で開催された

ダブルダッチのBIGイベント 「ぽてと杯」にて

審査員やジャッジパフォーマンスで

参加していてました

ドリキンU12メンバー11名も

大きなステージで パフォーマンスさせて頂きました

イベントが17:30頃までで

 

18:00〜には間に合わない感じで調整中にしてました

後半のドリキンU15Bクラス練習会は間に合いそうでしたので

通常通り練習を行いました

 

19:45〜21:30

15分長めだったので

やりたいことが多くできたし

参加してくださっている子の親御さんからは

今日はやったぞ感ありましたねと

 

自分自身も

いい練習になったと

 

相変わらず 意識高めなプレイヤー達

後からですが

肉離れしていても練習していたそうで。。。

筋肉痛だと思っていたよですが。。。

 

毎回練習も 1対1も ゲームも魅力的で

アドバイス1つで

すぐ変化が起き

バスケが良くなる

 

バスケって自分自分ってあんまりよくない感じしてます

このチームで

このメンバーで

どうするのかどう攻めてくのか?

 

個人もチームもとても大事なスポーツだと思います

 

次回はドリキンU15の練習会になります

 

DHT

ランメニュー

練習姿勢

など

クリアしたプレイヤーはBクラスへ

 

練習時間も少し長くなり

GOODプレイヤー(意識高め&ハードワーク)

な仲間達と練習できる

 

是非ドリキンU15 Bクラスへステップアップして欲しいなと思います

 

参加の皆さま いつもありがとうございます

 

ドリキンU15 Bクラスの

 

練習着も作ろうかなと思ってます

 

またよろしくお願いいたします!!