ドリブルキングU12 中央校 9月25日(水)

こんにちは

 

9月25日(水)

ドリキンU12

中央校

参加の皆様ありがとうございました!

 

本日もGOODレッスンになったと思います

 

リョータコーチから

ディフェンスのつき方のアドバイスを

 

結構 顔見てる人が多かった。。。

試合の時は目線で予測は大事

オフェンスとの距離感など

 

今年のドリキンの課題

ディフェンス力もあるので

しっかりディフェンスも上手くなるように

練習がんばりましょう!

 

ドリキン恒例のモニター練習も

みんな集中していたのでよかったです

 

試合をイメージして

ドリブルやプレーができ

いい判断に繋がればと思います

 

ドリキンも折り返しの時期にきたので

濃い練習になるように

コーチ陣も学び続けます

 

みんなでいい練習になるように

頑張り合いましょう!!

 

10月は

DHT

1対1大会ありますので

どうぞよろしくお願いいたします!