初級者向けバスケ 白石会場 9月29日(日)

こんにちは

 

9月29日(日)

初級者向けバスケ

白石会場

参加の皆さまありがとうございました

 

バスケ始めたての子がほとんどです

初参加の子も楽しくバスケできたようでよかったです

 

回数を重ねるごとに

のびのびとプレーできるようになる子がほとんど

 

なんとなく

こうしたらいいのかな?

周りのお友達を見ながら

参考にしながら

自分もできるかも!

やってみよう!ってなればいいなと思っています

 

バスケの細かいルールなどは

やりながら覚えていく感じでOK!

 

自分たちの攻めるゴールにシュートを決める

決められないように守る

 

レイアップシュートも8割くらい打てる感じになってました!

 

基礎練習でしたら

ゴール下シュート

レイアップシュート

をノーマークで絶対決めれるように

たくさん練習しましょう!

 

次回

10月の

 

初級者向けもどうぞよろしくお願いいたします

参加の皆さまありがとうございました!