初級者向け 白石会場 10月6日(日)

こんにちは

 

10月6日(日)

初級者向けバスケ 

白石会場

参加の皆さまありがとうございました

 

本日も初参加メンバー数名

バスケ楽しんで頂けたでしょうか?

 

10秒フットワーク

ボールハンドリング

ドリブルレース

ゴール下シュート

グループシュート対決

レイアップシュート

ゲーム

 

今回は初のグループシュート勝負行ってみました

 

焦る気持ち

落ち着いてシュートス打つこと

集中力

 

声出しも少しできてました

 

レイアップシュートもやっとそれなりに打てるようになってきた子

2年生たち

あとは正確に

確実に決めれるように

たくさん練習しましょう!

 

ゲーム中にレイアップシュート打てるチャンスは多いので

しっかり決めて得点とって

嬉しい気持ちになってくれればと思います

 

地味なハンドリングドリブル練習を

一生懸命行っていた子が多く

素晴らしいなと思いました

 

課題は焦らずシュートを打つこと

シュートの打ち方

ワンハンドで打てるようになりたいな

試合中 相手にパスしないようにするためには

広くプレーするように

 

次回の初級者m向けは

10月20日(日)定員のためキャンセル待ちとなります

参加の皆さまよろしくお願いいたします

 

DENJU大内